前半戦が終わりを告げて・・

昨日、剣道の東医体が終わりました。
団体戦は本当に惜しかった。結果はベスト8で敗退だった。
だけど大将の吉野先輩を筆頭に今年は有望なルーキーも何人も入って、本当に強いチームになり、
流れを掴んで放さなければもしかしたら優勝も狙えたかもしれない。
そう思えるくらい、それくらい惜しかった。
本当残念だわーーー。


ちなみに個人戦は初戦敗退。
当然と言えば、当然。剣道を始めて1年半。
週3の練習も半分くらいしか参加できていないし、下手くそだからね。。。
相手は新入生だったけど経験者で、2段だったし。
でも勝負だからねえ。絶対勝ってやると思って、勝負に臨むし。
どうにもならない力の差も感じなかったし。
実際2本は取られなかったしね。
押されっぱなしで、何もできなかったけどさあ。悔しいさねえ。
あーあー、畜生。強くなりてえなーー。
でも東洋医学も英語も、医学も仕事も全部もっとやりたいんだよね。
ジレンマだね。今でもめったに休みの日ないし。
どれか切らないとダメだな、やっぱ。。。
こないだ女友達と話したら、そんな生活してたら彼女できないし、
できてもすぐキレられて終わるよって言われたわーーー(T_T)
でもここで歩みを止めたくもないし、これもまたジレンマだねえーー。
彼女がいないおかげで、スゲーー自分に時間を投資できてるしなあ。
まあ、養ってくれるなら話は別だけどw



まあ、そんなこんなでとにかく東医体が終わりました。
そして明日からはまた岩手で薬剤師。
帰ってきたら、お楽しみのフェンシング合宿。
剣道の鬱憤晴らしてこよう!!!
もう間もなく夏休みも折り返しだけど、頑張っていきまっしょい!!!!!