岩手終わり〜〜〜〜

です。
辞めるはずだった、おばちゃんが居座ってしまったので、
代わりに僕の契約が終了。おばちゃんが居座っても、それでも僕の契約も延長の予定で話は進んでいたのに、
派遣会社のオレのお馬鹿な担当者が仕事先にいらん事言って、終わってしまった。
ホントに無能な人と仕事するのはシンドイわあー。


でも、そんなおばかちゃんはおばかちゃんなりにフォローをしてきた。
今度は福島県鏡石で薬剤師してきます。
距離は近くなったけど、新幹線が止まらないから余計に面倒な所になってしまった。
しかも上司が嫌な奴らしい。
まあ2ヶ月だけだから、我慢しますかね。
その後はまた、岩手復活かな?



そんなこんなで、昨日はとりあえずお別れ会。
オージーとニューヨーカー、それに社員の薬剤師さん(上司)とパートのおばちゃんで
楽しく飲んできましたよ。綺麗なおばさま方、もといお姉さま方と会えなくなるのは寂しいね。
←これがみんないい歳なのに、ホントにお美しいのよ。マジすげえ。
社員薬剤師とは多分また、仕事の機会あるだろうけど、オージーとにゅーよーくぁは基本日本にいないからなあ。
オーストラリアやNYに遊び行く時は彼女達に連絡取ろうっと。
そーいや、北里に留学生が来るらしい。IFMSAっていう、国際医学生連盟の交換留学制度で。
そしてIFMSAに所属しているMESS(医学英語の会)の部長の僕は、何かしらイベントを考えなくてはならない。
とりあえずwelcome partyしないとな。
ってか、それ以前に英語勉強しねえと。
ちょっと本気でフレーズを調べて、覚えて行かねば。
あーー、大変だ。がんばんべ。