LOVE HAMAMATU

今日はバイトして、英会話学校行って、
夜は浜松のMR仲間きぃちゃんと飲んできました。


きぃちゃんは自分が辞めたのと同じくらいの時期にAZ社を辞めて、今は翻訳家目指して奮闘中。
同じく浜松のMR仲間の彼と結婚してます。
そんなきぃちゃんとじっくりゆっくり、何を話したかというと・・・
何を話したんだろう???
とりあえず2人で酒を頼みまくったかんじ?
相当飲んだね、マジで。
・・・と、まあ今回は結構マジメなお話に終始しました。
結婚とかそれぞれの現状とか。
珍しく、本当に珍しくちょっと自分のこと相談してみたりして。
愚痴はこぼすけど、相談ってあんまりしないんだけどね、自分。
とにかく久し振りに、遠方の友達とゆっくり話せて、今日は良い日だったわ。


明日は岩手。今週も稼いできます☆