just a good rhythm

単細胞。
a single cell.
単純な男。
a simple man.


落ち込みやすいけど、立ち直りが早いのも僕の取り得。
ここ数日は、ノリにノってます♪
ちょーー良い感じ!!
いわゆる躁だね♪
I have bipolar disorder !


ネットでこんな事書くと、疎遠な人は信じちゃうかもだからこの辺にしておきましょう。



まあ、そんなわけでやっとリズムに乗れたわけです。
結構単純な側面もあったりして、一度リズムに乗れたら結構良い感じなのよね。
毎日、英会話通って、筋トレしながら一杯やりつつ、ERを観て。
部屋も片付けたし。読み掛けの本も読んだし。良い感じやわ〜〜〜〜〜〜


そして明日は、大好きなメイヤクの後輩達(♀)&腐れ縁の高校のマブ達(♂)で飲み会です。
合コンに聞こえるだろうけど、そんな色っぽいもんじゃあないです。一応。
とはいえ、ニューフェースも用意したし、カップルになってくれたら、僕としては本当に嬉しいですけど。



さあ、夏休みもいよいよ残り3日!!
怒涛の3日になりそうだわ。
最後の日には、ベロニカと会えるし!!
そーいや、どーやらSpanishらしい。


やばい。
情熱をオレにくれ。