後期が始まったわけですけれども・・。

つまらん!!やばい、つまらない講義ばっかり!!
どーしよーーー、困った。こんな講義を受けれるわけがない。
やっと臨床らしい科目になったと思ったのに、
あいも変わらずイオンがどーだーこーだー。
勘弁してくれええ・・・・。


ほんなわけで自習用に教科書の購入を決意。
金欠のおぃらにゃキツいけど、仕方がないよね。



・・・、で講義を抜けてパンクしたチャリを直していたら、
ヘラの尖がってるところでチューブをアタック!!!!
やってもーーーた。
せっかく直したのに、全て台無し(>_<)
チューブ古くなってたし、新しいの買って付け替えますかねえ。
でも不器用なおぃらにゃ、
1日で2回もチューブを取り出したり戻したりするのは、
正直しんどいなあ・・・。
あーー、困った。後輪だし。。。
相当手間がかかるんだよね。
金かかるけど、チャリ修理に出すかあーー。。。。
金欠だあーーーーー