pain

原因不明の頚部〜背部〜肩周囲痛。
寝違えた時の痛さに似ているんだけれど、その範囲が広いのが相当堪えてます。
一昨日の夕方くらいから、急に痛み出したのさ。
そして痛くて、ここ2日寝られてません。
横たわると、どうしても首の体重がかかって痛いからずーーっと座ってます。
そうすると今度は腰が痛くなってくる。
久しぶりに来たよ、この悪循環。
苦しいな。



でも今回は鎮痛剤が妙に良く効く。
薬局からパクってきた、EVEの試供品を飲んだら結構快適。
いやあ、パクっておいて良かった。
薬漬けやな。



話は変わって、ベロニカにランチはDrと食べてるのかと聞いたら、いつも一人で食べてるとのこと。
そんなわけでこないだの水曜日は、水曜日不定期に友達とやってる英語ランチに招く。
そして半ば社交辞令的に、みんな楽しんでたよ。またランチ一緒にしようね。
と、メールを送ってみたら、じゃあ今日も一緒に食べよう!って言われた。
よっぽど寂しいのかな?
そんなわけで昨日は台風のため休校だったので、今日再びランチ開催決定。
ところがどっこい、学校に来てみたら今日の午前まで休校が延長されてて、
誰もいないでやんの。どーーしよーーー。
二人はキツイ。
マジで。
セクシースパニッシュと二人でランチなんて最高だけれど、、、、
いやああキツイ(>_<)
誰か見つけて、連行しよう。



今夜は実習が終わり次第、茨城へ直行。
漢方医学セミナーに2泊して参加してきます。
んーーー、いい感じ☆
Super Dr.K 目指して頑張ってきます!!
←古くて知らないか・・・???