smart aleck

いやあ、ついに剣道部休部。
体力の限界です!ってやつやね。
尊敬する九重親方に見習い、体力の限界です!!!って言ってみた。
今風に、キャパオーバーでえ〜〜〜、ってアレンジして。
そんなわけで大分、生活にゆとりができました。よかったあーーー。
どーせ、できた時間は全て図書館で消費されるんだろうけどさ。
気持ちの問題だね。大分ストレスフルだったし、やるべきことが増える増える!って感じで、正直シンドかったからなあ。生き返った心地です。


そして今日はMESS。医学英語ね。
1年生も学校が始まり、本格的に部長職開始。再来週にあるディベート大会への参加を目指して、今日はその準備です。
で、部長になるまでほとんどMESSに出ていなかったおぃらは、何をするのかわからないので、基本的には合い方のダンにお任せ。エビデンスの集め方などはお手の物なので、お手伝いする所存ですが。



で、まあ、やってくわけですけど、あれやね。先輩が先輩風吹かすわけね。
面倒臭いね。アドバイスはありがたい。部活のことよくわからない部分が多いし。
でもこれからおぃら好みの、ゆる〜〜いButみんなかっちり仕事する!そんな素敵な部活にしたいのに、細かいことグチグチ文句言いすぎだよ、ホント。あーー面倒くさい。
先輩たちも22かそこらで、まだまだオレってすごーーい。ワタシってすてきーーー。
ってアピールしたい気持ちが、前に出てしまってるんだろうね。
適当に、はいはい言って流してるけれども、正直シンドイなこりゃ。
今度一発かましたろ。あんま舐めとったらあかんで〜〜〜〜〜、われ〜〜〜〜〜〜。ゆうて。



あーー、そういえば週末に参加した漢方の勉強会だったけど、マジ最高だった!!!
ますます東洋医学にはまっていってしまう・・。
若いうちは現代医学の最先端で、バリバリ癌と闘って行こうと企んでいたんだけど、ホント揺らいでしまうね。こんなにやりたい事がいっぱいあるなんて、医者ってなんて素敵な仕事なんだろう。幸せやわ。
セミナーで、薬学部の子も何人かいて。話した子は洩れなく、医学部再受験との間で揺らぎまくり。
無責任にpushもできないから、冷静にコメントしたけど、ほんと昔を思い出すね。
初心に返って頑張ろう!!!!