Love wine

Love beer!!!


そう僕はビール党です。
焼酎もイけます。
でもやっぱり、ビールが好きです☆


そんな感じでずっとやってきたわけですけども。
ここ1年くらいで急に、お酒の好みに変化が出てきました。
もちろんbeerは大好きです!焼酎も好きです。それは変わりません。
でもなんか、wineも美味いぞ。ウィスキーもいけるなあ。
社会人のときは付き合いで飲んでるだけだったけど・・。
日本酒なんて、むしろ嫌いだったのに、なんか美味いかも・・・。
そして極めつけはマティーニ。それもドライ。
ドライマティーニなんて、自分の中ではまずい酒の代名詞で、
ここ5年くらい口にもしてなかったのに、なんか美味いぞ・・・。


アルコールならなんでも美味い!
ついにそう言い切れる日が近づいてきたようです。
実際、今日のデートで飲んだwineの美味いことと言ったら。
さすが上等なフレンチレストラン。なかなかやるな。。。
なんかお洒落なレストランにはまりそうな予感。
やばいな。金ないぞ、オレ・・・。
勉強忙しくて、これ以上仕事は増やせないしなあ・・・。
ということで、男の付き合い減らします!!!



・・・無理やなあ。