hrnchu2006-03-31

九十九らーめんの看板メニューじゃありません。
池袋にある、とっても小さいラーメン屋です。

場所は東急ハンズ裏、まんがの森の向かいです。


このお店、すんごい小さくてキツキツ。
ホント場末って言葉が似合う感じ。
でもここの店長がすげ〜〜若くてね。
10代のころはヤンチャしたぜって感じの人。
その店長が、すげー笑顔で気配りさいこーー!
それだけで店の評価はうなぎのぼり↑


肝心のラーメンですけど、食べたの随分前だから忘れちゃった、テヘッ(〃∇〃)
確か、すげーあっさりラーメンだったはず。
鳥のだしが、まろやかさをかなり出していたはず。
とにかく結構うまかったはず。

今度また、行ってきます(>_<)


写真はラーメンじゃなくて、店の入り口。
わかりづらいお店なので、よ〜く注意して行ってください。