初PC

入学してから、ず〜っと忙しい!!
今日は1年生がいないので、部活の勧誘もなく、
初めて学校でPCをいじってます。


PCるーむは21時まで。図書室は24時まで開いてるみたいなので、
家にネットを開通するのは、しばらく様子見です。
J-COMが契約できるそうなので、今から調べて安ければ契約しちゃうけど。


昨日はジャグリング部を見学してきました。
ちょっと怪しげな雰囲気もしますが、みなさん基本イイ人達でした。
そして肝心のジャグリングですが・・・。


すげ〜〜おもしろい!!!


要はお手玉の練習をさせてもらったんだけど、
初めて触れるものに戸惑いつつも、結構うまくやれました。
不器用な自分としては上出来です!!

飲み会のネタにもなるし、職業上も役立ちそうだし、入ってみようかな?


他には体力をつけるために、剣道とかテニスとか、なんかやりたいなあと思ってます。ホント迷うところです。
医学英語の会や、東洋医学研究会、野球部にも誘われているのでさらに迷います。あ〜〜〜、どうしよう!!