MESS!!

hrnchu2006-04-15

今日は実家から更新です!
今のところは毎週、週末は実家に帰ってくる予定。


さて昨日は、MESSこと医学英会話の会(?)に行ってきました。
部員の顔ぶれは、明るいまじめちゃんといったところかな。
変わった人が少し多いかもw
まあ、真面目なワタクシにはぴったりな所でしょうか!!o(>▽<)o


金曜日だったので飲み屋で新歓。
どーも、年下におごって貰うってーのが、いつまでも引っかかるわ〜。
とか言いながら、ほぼ毎日飯食わせてもらってるんだけどね(^_^)v


色々迷ってるんだけど、とりあえず剣道部に入ろうと思います。
そして兼部先の候補が、MESSとジャグリング。
とりあえず3つとも入ってから、考えようかな〜?


どーでもいいが、ケンブサキって打ったら、剣武紗季ってでた。
おれが如何に、相武紗季を愛していたか知れようというもの。
最近はめっきり、クリステルに傾倒してしまったけど。
って、キモイな〜〜〜、オレ(>_<)






>某MR
上司に言ったら、メールくれな。