ひまひま

hrnchu2006-08-09

剣道夏練・東医体・ROCK'N JAPAN FES’06
と、全く休みなく怒涛の2週間が過ぎ去りました。
思えば2週間前までは、試験に追われていました。
それを考えたら、丸々2ヶ月のいっぱいいっぱい振り。そりゃあ疲れるわけです。
実際、最近テンション落ちすぎてやばかったわけですが、
ここ2日間寝まくって、元気回復。ぎんぎんのびんびんです☆


ってことで(?)昨晩、元気を取り戻しつつあった私は実家から相模大野の家に帰りました。そして仙台から送りつけた剣道の防具を受け取って、学校に運びました。さらになんと、医図書(医学部図書館)で解剖学をシコシコ勉強しちゃいましたよ。やばくない??


っていっても、正味1時間程ですが・・・。
あとは、TOEIC申し込みました。3300円。安いっ!!
それに担任の先生を訪ねて不在だったため、秘書さんと雑談しつつ、留学情報を収集!!
なかなか良い情報を頂けました。ありがとう、秘書さん☆


留学目指して、明日は英会話スクールに行く予定。
今日はラーメン食って、実家へ戻ります。ちなみに今も、医図書です。