FENCING

hrnchu2006-08-16

行ってきました、本郷高校フェンシング部夏合宿。
全日程参加です。
今年は厳しい先輩を演じて、びしばしやってきました。


可愛い後輩達はなかなか学んではくれないわけですが(高校生だし)
最終的には、なんとか最低限の身のこなしはできるようになってくれました。
ありがとう後輩達。


やっぱりあいさつしたり、雑用を率先してやったり、時間を守ったり
そういうのができないと困るからね。


自分自身もかなりトレーニングをしたので、全身筋肉痛で階段の昇降がシンドいっす(>_<)
でも剣道をやってるおかげで、なんか動きが良くなってました。
来年はもっと強くなって、後輩達をしごいてやりたいものです。


さらには、大イベントが今年の合宿では発生しました。
へタレの後輩に彼女ができる!!??
って、話です。


この彼、2○歳。彼女いない暦右に同じ。
デート経験もなし。


なぜならかわいい顔してるくせに、ちょーーへタレで常にアクション0。
恋愛に関して、何かをしたことがないのです。ただ見てるだけ。
そりゃあ彼女できるわけないです。


そんな彼でも、今好きな人がいるとのこと。
でも相変わらずアクション0。こりゃあ、いかん!!!


ってことで、本人の意思は無視して
本郷高校フェンシング部OB軍団の頭脳を結集し、その娘を口説きました。


結果、デートの約束が2度取り付けられ、
しかもどーやら、向こうもその気らしい。


ついに彼女ができるか!?


でもデートに行くのは僕らではなくて、本人。
ちゃんとうまくやれるのかなあ・・。
心配です。