総決算②

さあ、前回の続きです。
えっと、なんだっけ?
・・夏休みに楽しんだこと?
そう、それだったね!!じゃ、いきましょう。



夏休み楽しかったことといえば、
ROCK’N JAPAN FES'06、これでしょやっぱ!!!


僕の初めての彼女はイラストレーターでした。
その彼女が、NO MUSIC , NO LIFE. を地でいってる人でした。
そんな彼女の影響で、歌なんてまるで興味のなかったおいらも、
だんだん好きな歌やミュージシャンができてきました。
そんなある日、彼女と話していて出てきたのがロッキン!!!
初めて聞いた時は、夏FESって、何??って感じだったけど、
彼女の話を聞いて行きたくて仕方なくなりました。
だって、青く晴れ渡った空の下、ジリジリと太陽の陽に焼かれながら、
大好きな音楽を聴きながら踊る。
さいこーじゃない?


疲れたら、後ろで座り込みながら歌を楽しむのも、またGOOD!
その彼女と一緒に行くことは叶わなかったけど、中外に入ってから
ついに望みが叶いました。彼女と友人と4人で参加した、初めてのFES。
最後にスカパラで踊りまくったのは、忘れられない思い出となりました。
それからというもの、恒例になったFESへの参加。
毎年メンバーが増え、今年は10人での参加と相成りました。
それもメンバーが秀逸!ホントに楽しいメンバーでした。


肝心のミュージシャンですが、去年よりもちょっと落ちたとの評判もありますが、
自分としては十分、いや十二分に満足できました。
えいちゃんカッコよかった!!
CHARAかわいかった!!
サンボ熱かったぜ!!

グループ魂面白すぎっ!!!!!


そんな感じで自分にとって、毎年夏の最大のイベントは今年も終わりました。



さて、他に。
今年は方方、行脚して参りました。
FESで茨城行ったでしょ。剣道で仙台行ったでしょ。
んで結婚式参加を兼ねた大阪ツアーで、浜松も行ってきました。


浜松ではとりあえず、飲みまくり。
とにかく飲んだ。それに尽きるね。
砂丘を散歩したり、公園の芝生で寝たりもかなり快適だったね☆
蚊に食われまくったけど(T_T)



結婚式のあった大阪・その後泊まった神戸ではやっぱり飲みまくり。
飲んで、飲んで、飲みました。
いやあ、最高の旅でした(>_<)


まあ、そんな感じで相変わらず楽しくやってますよ皆さん。
飲みの席には、是非誘ってくださいませ☆
以上!