New term, New life.

hrnchu2006-09-02

新生活が始まりました。
そう。ついに新学期が始まってしまったのです。
長かった夏休み。過ぎてしまえば、あっという間ですね。


新学期早々、色々ありました。
ある女性と、もめました。事なきを得ました。
解剖実習が始まりました。骨いじるの、めっさ楽しかったっす。
家庭教師始めました。なんとか有機化学やら物理化学やら、薬理やら免疫やら。結構ヘビーでした。
大学の仲良しさんたちと飲みました。愚痴を聞いてあげました。愚痴を言いました。
偉そうに人生を説きました。


そんな感じで、いきなり飛ばしてます♪
来週は剣道が始まります。解剖もついにメスを握ります。
楽しくなりそうです。
こんなに人生順調でいいのでしょうか?ちょーーHAPPYです。
これで、疲れたときに癒してくれる素敵な女性がいれば完璧なのですが・・。
多くは求めてはいけませんね。のんびり待つことにしましょう。
僕を真っ直ぐに見つめる瞳。僕の隣で僕と同じ方向を見る、君。
いいね。そんな日が早く来て欲しいものです。
のんびり待つことにしましょう。
今は、自分を磨くことにしましょう。


あっ、ビール切れた・・。