NAGAHAMA

面接に行った薬局が、JR相模原駅徒歩10分。
通称ラーメン通りのど真ん中にありました♪
そこでラーメン狂いのワタクシは当然、帰りにラーメンを食して参りました。


行った店はNAGAHAMA。自称、長浜らーめん。
But、その味はシンプルな長浜ラーメンには程遠いものでした。
いわゆる魚介とんこつ。
ちょっと前にラーメン業界を席巻した、あの味です。
高田馬場俺の空や、その系列店である池袋の我空を思い出す味。
しかし大きな違いはその値段!!
後の2つは都心部であり、しかも高級感を出したいのかかなり高めの価格設定。
しかしNAGAHAMAは1杯500円!!
都心部じゃあ、絶対できない価格設定。
貧乏学生にはかなりありがたい・・。


肝心の味は、十分満足できるものでした。
かなりうまい。
トッピングは薬味ねぎがお勧め。
あの味には、断固たまねぎだっ!!!!!