3連休だっ!!!

部活終わったーーーー!!!
今から3連休だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
何しようねっ♪♪


・・・、って言っても土日は普通にバイトですけどね(>_<)
今週は早稲田の学園祭があるそうです。
前の大学の4年生のとき、会社の内定者同士で、
要は同期入社のにっしーと石井ちゃんと3人で、早稲田の学園祭に行ったんだよね。
確かあの時は、早稲田の学園祭が復活した初年度だったんじゃないかなあ?
違う、にっしーー??


そんで行ってみたら、まるでラッシュアワー新宿駅
ヒトヒトヒトヒト。すごかったな〜〜〜〜。


でもめちゃくちゃ楽しかった!!
アカペラサークル、すげーレベル高いし!
感動してたら、最後にゴスペラーズ出てくるし!!
良い思い出だわ。


ってことで、今年は行ってみようと思います。
メンツはこないだの男前げんちゃんと学士同期の行さん。
土曜日にはマキシマムザホルモンや、吉井さんの出る無料ライブもあるらしいんだけど、
バイトで間に合わないので、日曜日に行ってきます。
楽しんできますわ〜〜〜〜〜。