こんぺい

hrnchu2006-11-04

ちゃっらーーーん、かまがたでーーーーっす。
林家こんぺいさんはまだ笑点に出ているのだろうか?
こないだたまたま見たら、いなかったけど・・・。



さて3連休、早くも残り1日となってしまいましたね。
みなさん楽しんでますか?




自分はまずまず楽しくやってます。
金曜日には、下宿の近所の女子大の学園祭に行ってきました。


むう、、、、、、えろい。オレは何をやっているんだ????


・・・、ライブのレベルが低くて、聴いているのがつらかったです。
まあ、眼の保養にはなりましたw





今日は朝から薬局バイト。
今日はハルシオンがいっぱいでました。
抗生剤とミヤBMが併用されている処方がいっぱいあるんですけど、意味あるんですか?
抗生剤で菌がやられる気がするんですが?誰か教えて。



夕方は英会話スクール。今日はチョーはかどった♪
やっとワンステップup!!この調子で頑張ります☆☆
ちょうど1年後には、流暢に話せるようになっているのが目標なので。


そして派遣会社に顔出して、その会社が池袋だったので、少し街をブラつきました。
黒のブーツが欲しいのだけれど、安くて良い奴はなかったので、ノーゲイン。
結局、二郎でラーメン食って帰りましたw



明日はカテキョと早稲田祭
楽しみだな♪