マルジ神谷本店

行ってきましたマルジ本店!
二郎系でもその名を轟かせる人気店!!
念願かなってついに行けました!!!終電は逃したけどね・・・。


店は二郎らしく汚いけど、二郎らしくなく広々。席数が多いのですぐに座れました☆
頼んだのはラーメン野菜ニンニク辛め。ブタは250円増しと、二郎としてはちょっと高い。
結局二郎を脱する人は薄利に嫌気が注すのかなあ。。


麺は太麺。茹では固め。
野菜は柔らかめ。ブタは量・味共にノーマル二郎。
量もノーマル。
スープの味は甘かった!!!
たぶん野菜を多く使ってダシを取っているんだと思う。
甘口のスープ。
これが二郎でありながら、二郎でない所以か。
正直、自分の好みではなかったですが、なかなか面白かった。
ちなみにたれがテーブルに備え付けてあるので、自分で辛さは調節できます。
新しい二郎を味わいたい人は、1度足を運んでみてください。
さらにちなみにマルジは店舗ごとに味が結構違うらしい。
だから他店舗はもっと違うかもね。
んな感じで。
今日はどこで食おうかな〜〜〜〜♪