ちゃっと

ストレスから脱し、今日は学校での勉強が捗りそうだとワクワクしていたら、
おしゃべりし過ぎて疲れてしまいました(>_<)


さて夏がじりじりと近づいてくると、思い出すのは黒いアイツ。
本格的な戦争が始まる前に部屋を片付けておかなければと思っていた、今日この頃。
しかしながら。まだ5月半ばなのに、先週には早くも開幕第1戦を迎えました。
部屋に帰るやいなや、足元で部屋の端に駆けていくアイツ。
部屋を片付けていなかったことに後悔しつつもジェットを手に取り試合開始。
一度は取り逃がし、諦めて映画を見ていたものの、映画に夢中になっている所に、
ノコノコとやってきた!!!
しかし抜かりなく臨戦態勢を取り、手元にジェットを持っていたので、
瞬殺してやりました!!


そんなこんなで部屋を片付けようと心に決め、大分キレイに片付けつつある感じ。
まだまだ散らかっているけどね。
まあ、のんびり片付けていこうと思います。


・・・って、そんな感じでいたら、昨日早くも開幕2戦目。
中3日という強行スケジュール。
しかも部屋は割りにキレイなはずなのに、収納の裏に隠れたアイツを見失うという大失態。
必死に探したものの出てこない。
仕方がないので諦めて、彼と夜を共にしました。
夜を共にするのだけは勘弁と、常日頃思っていましたが、早くもそんな展開。
やっぱり家賃1万5千円は伊達じゃない。
今年の戦争は白熱しそうです。。。