Fencing

毎年恒例、Fencing合宿行ってきました〜〜〜〜〜。
今年は厳しい先輩を演じるのはやめました。
”先輩から一言”の時間には苦言ばかり言ってましたけどね。
でもなぜか、ヒゲ面で怖がられそうなもんなのに、結構なついてくる後輩もいたりして。
最近の高校生の考えてることはわからんわ−−−。


総括すると、甘えすぎ?
うちらが甘すぎ?
あれはあれでいいんだけどね。
でももうちょっと厳しい方がオレの好みだなあ〜〜。
でもホントおつかれさまだね。いつもありがとうぬめを君!!!



さてこれで、今夏の予定は全て終了。
もちろん週末には仕事やバイトが入ってはいるけれど、これから本当に自由な2週間が始まります。
存分に学び、遊び、充実した2週間にしたいと思います。
デートもしよーっと。
まっ、相手はこれから探すんだけどね〜〜。


サラリーマンのみんなは、お仕事がんばっ☆